スタバの呪文シリーズ第3回目❗【チョコチップチョコレートソースバニラクリームフラペチーノホイップクリームマシマシ🎵】

 

今回はバニラクリームフラペチーノをカスタマイズ。

 

チョコチップとチョコレートソースを追加してホイップクリームを増量。

 

 

値段はトールサイズで¥540

 

 

 

それにしても名前メッチャ長い(笑)

 

もちろんカンペ見ながら注文w

 

 

 

前回みたく甘~~~くカスタマイズ。

 

元々甘いのを更に甘くするのは案外たのしいw

 

出てきたのがこれね🎵

 


f:id:masaki5639:20190419175217j:image

 

なんかパフェっぽくて美味しそう🎵

 

一瞬前回の激甘を思い出す(笑)

 

 

とりあえず飲んでみよー❗

 

 

 

 

ん❔

 

結構美味しいぞ…

 

甘いんだけどくどくなくてサッパリしてる。

 

 

甘いはずのチョコチップが意外と味を引き締めてて普通のバニラクリームフラペチーノよりちょっとだけダークになってる。

 

 

しかもチョコチップの粒々感が絶妙な食感になってて中毒性あるかも❗

 

 

トールサイズ注文したけど普通にベンティサイズでもいけそう🎵

 

 

 

しばらく放置してホイップクリームが程よく溶けて来るのを待つ。

 

 

何となく溶けて来たらフラペチーノとかき混ぜて食す。

 

 

おおーー

 

滑らかさが数段アップ🎵

 

 

甘くもくどくもならずに濃厚になった感じ。

 

 

普通にイケます🎵

 

 

今回の評価

 

 

甘さ     【★★★☆☆】

濃厚さ    【★★★★☆】

バランス感  【★★★★★】

食感     【★★★☆☆】

意外性    【★★★★☆】

 

 

って感じかな❔

 

 

絶対甘いと思ったけどスッゴクバランスいいし飲みやすい。

 

 

欠点は

【超飲みやすいけど高カロリー間違いなし】

なところww

 

 

でもこれはオススメできる。

 

 

よかったら是非是非( *・ω・)ノ