ネットの世界はワンピース❗『最高に生意気で最高に優しい若き起業家』あべむつきは現代版ルフィーだ❗❗

 

現代は時代の転換期だと思う。

 

 

中世のヨーロッパでは『大航海時代』があった。

 

 

自分達の住む大陸だけが世界の全てだと信じていた当時の人々が

『海の向こうにはもっと広い世界が広がっている』ことを知り我先にと大海に繰り出して夢を掴んでいった時代だ。

 

 

 

 

【世界の隅々まで開拓が進んだ現代はもうそんな夢など転がっていない】

と思われていたがそれは間違いだった。

 

 

 

世界の隅々までくまなく開拓していった人類が次に手を伸ばし始めたのが『ネットという仮想現実』の世界だ。

 

人々はネットという仮想現実の世界で『友人を作り』『恋をして』『商売を始めた』のだ。

 

 

若い新進気鋭な『ネットの開拓者達』はさしずめネットという仮想現実で宝捜しをする魅力的な海賊だ。

 

 

ネットの世界で『ビジネス』を展開して一旗あげた彼等はそれぞれの思いを共有できる『仲間』を捜し始めた。

 

 

自らが手に入れた『宝捜しのノウハウ』を提供することで知名度をあげて更なる飛躍を目指す。

 

 

ネットビジネスというと眉をひそめる人々は山ほどいる。

 

 

そういう人々から言われない悪態を浴びせられても彼等はへこたれない。

 

 

何故なら『時代の風』は明らかに彼らの背中を推しているからだ。

 

 

私は『最高に生意気で最高に優しい若き起業家』あべむつきが船長を務める『最高に魅力的な海賊』と手を結んだ。

 

 

 

これからこの『ネットの海』でどんな冒険ができるかと思うと胸が踊る。

 

 

キミもこの魅力的な海賊達の発する言葉に耳を傾けて欲しい。

 

 

文字通り『聞くだけならタダ』なのだからね。

 

 

youtu.be