スタバの呪文第4回目❗【チョコレートソースアーモンドトフィーダークモカチップフラペチーノホイップクリームマシマシ🎵】

今回も舌を噛みそうなスタバの呪文(笑)

 

【チョコレートソースアーモンドトフィーダークモカチップフラペチーノホイップクリームマシマシ❤❤




f:id:masaki5639:20190422153409j:image


おおーーーー🎵🎵🎵

 

 

 

ダークモカチップフラペチーノをベースにアーモンドトフィーシロップとチョコレートソースを追加してホイップクリームを増量。

 

そしてまたまた懲りずにベンティサイズw

 

 

 

とりあえず味見。

 

 

甘いww

 

 

甘いの超大好きな人はいいかもだけど個人的にはもう少しサッパリしててもいいかなって思う。

 

 

チョコチップの粒々感ももう少し欲しいかな❔

 

 

ほのかにアーモンドトフィーの風味がするけど甘味に負けちゃってる感じ。

 

 

アーモンドトフィーシロップ追加したいところだけど追加したらもっと甘くなるってゆーね(笑)

 

 

ホイップクリームが程よく溶けてきたからかき混ぜて味見。

 

 

少しだけ滑らかになる。

 

 

でもやっぱり甘さが強くてホイップクリームの滑らかさが半減。

 

 

だけどチョコレートとホイップクリームの濃厚さはいい感じ🎵

 

 

 

まあ元々のダークモカチップフラペチーノが甘いからね。

 

 

 

でもこれをもう少しサッパリさせるカスタマイズを考えてみるのも面白いかも(笑)

 

 

今日の評価🎵

 

 

甘さ      【★★★★★】

 

チョコレート感 【★★★★★】

 

爽やかさ    【★★☆☆☆】

 

濃厚さ     【★★★★☆】


満腹感     【★★★★☆】


 

ちょっと甘すぎな感じもするけどこの濃厚さは他では味わえないからたまにスッゴク飲みたくなるかも(笑)

 

 

でもこれからの課題ができた❗

 

 

【ダークモカチップフラペチーノをサッパリ爽やかにするカスタマイズ】を考えること( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 < /p>