"【行動できない人必見】やる気が強制的に出てしまう方法" を YouTube で見る

 


【行動できない人必見】やる気が強制的に出てしまう方法 - YouTube

 

 

 

 

 

こういう心理学的に筋の通った情報を提供してくれるのも彼らの魅力の1つ。

 

 

以前『あべむつき』の有料noteで

【お金を持っていても女性にモテない人がいる理由】

について非常に興味深い見解を述べていた。

 

 

男女の恋愛の心理を鋭い視点から切り込んだ『目から鱗』の情報だった。

 

 

だがこれはあくまでも彼が『有料note』読者に発信した有料の情報なので私が勝手にここで『ネタバラシ』をするわけにはいかないのでご容赦願いたい。

 

 

だが悪用しようと思えばできるほど心理学的にも的を得た学説であることは間違いないだろう。

 

 

 

 

ネットビジネスの情報も現実的で非常に価値のあるものだが、まだまだ『ネットビジネス』という言葉を聞くだけで眉をひそめる人の方が多いのも事実。

 

 

そういう人達でも『モテるための情報』『仕事や勉強のモチベーションの上がる方法』なら興味があるはずだ。

 

 

『ビジネス情報一辺倒』

にならずに随所にこういった雑学を盛り込んだ情報を発信できるところも彼等の強みである。

 

 

どんなに価値のある情報だったとしても、視聴者を飽きさせて途中で消されてしまう内容だったとしたらそれは『無価値』に等しい。

 

 

だが彼らの動画は情報の幅が広く、また遊び心に溢れているので全く飽きるということがないのだ。

 

 

 

【ネットビジネス=胡散臭い】

 

 

と思っているあなたはこう言ったライトな動画から入っていってはどうだろう。

 

 

すぐにネットビジネスを信じることはできなくとも彼等がとても魅力に溢れた若者だと感じることができるはずだ。

 

 

 

 

[http:// :title]

 

 

 

[http:// :title]