スタバの呪文シリーズ第2回目❗【ブラペホワイトモカのシロップホイップクリームマシマシ🎵】ベンティサイズでw

聞くだけで甘そう感出まくりなこの呪文(笑)


今ライヴで試飲中(笑)

 


f:id:masaki5639:20190418201203j:image




サイズ比較のために立て掛けたスプーンが小さく見えるw

 

 



とりあえず飲んでみる。

 

 

 


一口目
❪なにこれ思ったより甘❗❗❫


二口目
❪喉にくる甘さww】


三口目
❪慣れてきたw
でも喉にくるw❫

 


でもただ甘いだけじゃなくて滑らかさも感じる🎵


でも爽やかさは皆無(笑)


エスプレッソが多少味を引き締めてるけど…あくまでも多少ねw


🍰⬅これより甘い❗
🍫⬅これよりも甘い❗

 


今までの人生観全否定されるくらい甘いwww

 


大袈裟じゃなくて人生の中で最強レベルの甘さ❗

 


ゼッタイ体重ふえる(笑)


イヤこの時間にこれ飲んだらランチいらないからそうでもないかも❔

 



評価(笑)

 


甘さ     【★★★★★★★★★★】


コーヒー感  【★☆☆☆☆】


爽やかさ   【☆☆☆☆☆】


滑らかさ   【★★☆☆☆】


オススメ度  【★☆☆☆☆】

 


甘さが5点満点で10点(笑)

 



感想(笑)


『○○○○みたいな風味』
とか
『○○○○くらいの甘さ』
とか
『○○○○みたいな味』
とか書きたかったけどムリw

 


だってこれ以上甘いモノ食べたことも飲んだこともないし( ̄□ ̄;)!!

 


メッチャ糖分ほしいとき以外は止めといた方がいいかも(笑)

 

 


「なにこのブログ❗❔バカじゃないの❗❔」


と思ったキミも試しに飲んでみてねー(笑)