『スタバ』とも『あべむつき』さんとも関係ないけど『三峰神社の白い気守』がヤフオクでメッチャプレミアついてる件🎵

三峰神社の白い気守』


持ってますよー(笑)


 


今では三峰神社でも配布してない貴重品。

 


でも欲しい人いっぱいいるからプレミアつくのはわかる。

 


わかるんだけどね(笑)

 


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l517283398
 

 


ヤフオクでなんと¥70000オーバーで取引されてるのを発見❗❗❗❗


いくら何でも高すぎるってwww

 

 


でもコメントや評価はあんまり良くない(笑)

 

 

『神様からの授かり物でお金儲け』って感じる人が多いんだろうね。

 

 

でもそれを言ったら神社やお寺もそうだし宗教って全部そういう一面はあると思うんだよね。

 

 

僕個人の意見としたら

『違法行為じゃあない限りお金を稼ぐ手段は自由』だと思ってる。

 

 

だからまあいいんじゃあないかな?

 

 

でも3万円くらいで売ってる人もいたから7万円以上じゃあ売れないと思うけどねww